UNDER:COVER、話題の女装をやっと某所で見ました……。西川さんは女顔だなあとか男にしては綺麗目な顔だとか今まで思ってきましたが、認識を改めました。あの人はれっきとした男だ(当たり前)。もう全然まったく、女の人に見えません。男は30から、とか、自分の顔は自分で作る、という言葉の意味をかみしめました。あのあふれ出る男らしさって、きっとこの10年で西川さんが作ってきたものなんだな、と。アイドル期に女装してたらきっともうちょっと似合っただろうな。
西の善き魔女、アニメ化だそうで。え、絵柄次第ですかね…。桃川さん版なのかな?もともと挿絵や漫画で4種類見ているので、こういう場合はいい意味でイメージが弱いです。絵から喚起される声の縛りが薄いというか。なのであとはどこのシーンをどう使うかとか、ストーリーの流れかなと。楽しみにします。
ちょいと散財して枕を買いました!!五年くらいもてばいいかなと思って、プーさんの巨大ぬいぐるみ枕を…。いい歳したやつが…。可愛いんです。めろめろです。そんなにプーさん好きでもぬいぐるみ好きでもないんですが。