体調が激悪ですよーう。体調が悪いと途端に精神に影響を及ぼす癖があって、只今マイナス思考まっしぐらです。拍車をかけるネタもあったしな……。打たれ弱いなと思います。もっと強くなりたいと思います。難しいなあ。
3日ほどネットを見ないうちに紅白出場歌手は発表されてるし。西川さん、三回目の出場おめでとうございます。久し振りに紅白見なくちゃだ。
しかし、随所で「スキウタ関係なし?」て見出しが躍っていたけれど、スキウタ結果発表時にはTMRが上位にいたことに変な言及のされ方をしていた記事もあったからには、「スキウタ関係あり」な気も。とちょっと毒を吐いてみる。
長野オリンピックを見返したいなあとか思ってる間に、世間ではNHK杯が行われていたんですね…。明日は男子フリー、ちゃんと録画しよう。そして見返し途中の長野。七年前だと流石にテープ劣化が激しいです。3倍で録画してるし。
五輪だけ特別、とは必ずしも思ってはいないのですが、今シーズン、本田選手好きとしてはちょっと複雑。でもこれだけの期間、日本男子の一線で活躍し続けていること自体がまずすごいのだし。それ言ったら村主選手もっとすごいか…。