今日は年末までの最後の休みだから部屋を片付けよう!と決意していたのですが、とりあえず片付いたのはベッドの上だけという…。
まず、以前CDショップに行った際「27日入荷するかもしれません」と言われたUNDER:COVERが、今日行ったら「SMEだけまだ入ってきてないんですよ…」と申し訳なさそうに言われた時点で、今日一日のやる気を半分ばかり失ってました。憂さ晴らしにカシスiとかいうドリンクを買ってまいりました。明日出勤前に飲んでみます。
さらにさっき、仕事やろうと思ったら仕事場に肝心のものを忘れてきたことに気付いたし。
もう寝ようかなと思いましたがやらなければなことがあと幾つかあるので気分転換に日記を書いてみようかなと。
クリスマスは映画を見てカラオケに行きました。というとまあわりと普通っぽいですが、女三人で、と枕詞をつけると一抹のむなしさが。「Mr.&Mrs.Smith」を見てまいりました。良くも悪くもハリウッド映画。笑い所が多かったのがよかったかな。嫌いでもないし駄作でもないでしょうが、個人的には一回見たらお腹一杯。「プライドと偏見」はたぶんきっと一人で見に行きます。予告篇、Mr.ダーシー役の人が格好よかったなあ。映画は一人か家族の方がいいなあ。
今更ですが樹川さとみ楽園の魔女たち」最終編を読み終わりました。熱狂的ではなかったけれど、好きでした。ファリスが特に好きだったので、フレイがんばれと思いました。でも正直この人の存在を忘れていたので、フレイという名前からは赤い髪のお嬢さんが連想されてちょっと困りました。
ついでに今日キッズステーションにたまたまチャンネルを合わせたら、ですたねでキララクとシンがオーブの海辺で会うところだったんですけど、シン、何でラクス様って気付かなかったんでしょう。あんなにアイドル化されてたんじゃあ気付いてもいいようななのに。今更ですがつっこみ。