あけましておめでとうございます。
今年はいろんな意味で試練の年になりそうです。ここをどう動くかで、来年以降の人生はきっと変わってくると思います。
親とは既に意見対立気味ですが、それすらも今までの自分が招いたことだから。去年の初めとはいろいろ違った覚悟で過ごせそうです。
もっと個人的な目標としては、女力を磨く!!!(笑)
がんばりますよ今年は!分かりやすくいえば優OL系からエビちゃんOL系へシフト、みたいな。いっつもピンクとか白とかひらひらが似合うような、スカートが似合うような、いかにも女の子って感じを目指しますー。
とりあえず、初売りセールで買ったのは白のニット二枚とピンク一枚とオレンジのショートピーコート。もっと欲しかったけれど時間切れ…。
あ、UNDER:COVER(本の方)読んで、枝豆ゆかり作りました。美味しい。私の好きな部分の西川さんが詰まっていて、大満足でした。人はがんばらなきゃ自分の好きなようには生きられないんだってシンプルに書いてある。恋愛の話になるとかならず最後に照れておちゃらけてるのが可愛かったです。