日曜日、少ない睡眠時間で派手に動いた分、今日は丸一日潰れてしまいました。一回朝九時に起きて、そのまま起きようかなと思ったけれど寝て、もう一度起きたら夕方五時。タイヤ換えに行かないととかは考えてたのにな。
人間万事塞翁が馬。誰かこの状況をどうすればよいのか答えをください。
ちなみに日曜は朝6時起きで太宰府に行ってお参りして梅が枝餅を買ってコロッケを買ってご当地キティちゃんを買って帰ってきて美容院に行って髪切って図書館に行って本を返して借りて一回家に戻って髪を洗って美容院独特の香りを落として職場の忘年会に行って夜1時?くらいまで飲んで帰りました。飲んだのは3杯くらいとあといろんなのをちょこちょこ味見って感じだったのですが。