アニメとか

セーラームーン…笑えるわー。いいわー。レイちゃんかわいいわー。マーキュリーと亜美ちゃんのギャップがまだ気になる。なんで四天王はイマイチなんだろう。しかもクインベリル好きなんだっけ?忘れたなあ。妖魔も変だしなー。タキシード仮面は今回ちょいイイ。
奪還屋…えっ最終回なん?!たまたま見てました。マクベスは可愛いなあ。最後サム過ぎて鳥肌たったなあ。神奈延年さんの声はやっぱバサラを思い出すなあ。あっ乙葉さんおつかれー。最早アレは一つの個性を獲得してましたな。それにしてもどの位原作と話違うんだろう。
鋼の錬金術師…繰り返し見たくなる貴重な作品。マスタング中佐かっけー。鬼アクマな性格の人は好みです。入江さんはOPの作監のみなんですな、残念。お蔭でOP三回位見なおしてしまった。アルは弟と思えないくらいオトナだなあ。それにしても女性キャラレギュラーっていないの?
人魚の森…最後、可愛すぎ。何故か「今」ぽくないアニメなんだがストーリーの厚みがある所為か全く気にならないなあ。
藍より青し〜縁〜…初めて見た。キラ…?(違)何故か「成恵の世界」の和くんを思い出した。話は恥ずかしい程甘々で好きだなー。主人公のハーレム状態は有り得んと思うけど。問題は深夜3:20から始まるということ。遅すぎ。深夜ってずれることあるからできるだけ予約したくないしなー。