種フェス

http://www.gundam-seed.net/message/index.html
どうしてくれよう。何がミゲル専用ジン発売だよ!西川ファン釣りすぎやって!只でさえ西川ファンは一曲のためだろうと例え歌がなかろうと本人が出ればどこにでも殺到するとゆーに。これの倍率どうなんだろうなー絶対アニメファン層と被ってる率高いしなー。欲しい人多いかなー。どの位の数用意するつもりなんだろう。というか只の種好きはミゲ専用ジンなんか要るのだろうか。言っても三話で死んだ人ですし。ガノタさんたちは種フェスなぞ行かなさそうな気もするからガンプラ好きの割合は減るだろうか。最初にスタッフが「ターゲット層です」て言ってた子供たちなんか、絶対ミゲルのこと自体覚えてないだろうからこれはやっぱり西川ファン釣りなんではなかろうか。
つまり私が欲しくて混乱してるだけなんですが。前のフェアのより全然作りいいじゃんか。行くかどうかすら決めてないんですけどね。でもチケ絶対余りそうだから良席期待しなければ当日でも手に入りそうな気がする。代々木は無謀ですって。
その下のアスランパート抜粋も凄い勢いで気になるんですが。
>急・そして大気圏に落ちていくキラへの衝撃の独白。
>……ここからは先は己が眼で確めよ
>今だから語ることが出来る過去、深化したSEEDを見よ
て何ですか。大気圏へ落ちていく???アナタあの時親友回収したんじゃないの?回収直前?涙流して微笑んでた割に突き放しすぎですよ。何でしょう続編の匂い?イベント終了後にどーんと告知とか?(イメージ的にTMR2002サマクラ発表)まあそれ以前に「序破急」はないでしょ…。 放送終わっても楽しませてくれるイイ作品ですね(生ぬるい笑み)。あーでもやっぱアスランの所とライブ部分は見たいなあ。イベントパンフとか西川さんインタありそうだしなあ。
あ。そういや今年こんアリってパンフあったんだろうか。あるなら今年も通販しようと思ってたのにすっかり忘れてた。まいっか。