マンハッタンラブストーリー

って長いよ題名。今日も面白く拝見させて頂きました。あんなにも濃い一時間は一週間の内でそうないな!(それもどうよ)今週は色々この先の展開の伏線張られてましたが…来週の内容自分的に好きそうじゃなくて危惧。でもちゃんと落としてくれるよなーとは思ってるんですが。振った後気になり始めるってのは定番だよね。でもベッシーはもう正視できません(色んな意味で)。単線ぽい駅の売店でアルバイトしてるエモヤンに激しく心を奪われました。可愛すぎ。駅名も楽しかったです。女装にしか見えない忍君の化粧の濃さに眉間に皺が出来ました。…最初の高校の制服写真、パンチラしてない?気のせい?いやだあああ。持参ウエイトレス制服は可愛かったなー(服が)。しかし「店長の気持ちが重い」「好きじゃない」てのはなんなんでしょう。結局どっちだ。店長、店の奥に住んでるんでしょうか。今日は喫茶店に何も増えなかったなー。