雑誌

最近急激にCanCam購入率があがってます。どうしてだろうー。服が沢山載ってるからかな。メイクはあんまり好みじゃないんだけどなー。雑誌、新たに服を買う参考と言うよりは手持ちの服の組み合わせの参考に買う場合が多いです。コレが流行ってるならアレとアレ使えるなとか。この色味とこう合わせられるのかーとか。最近の流行はミニスカ多くて目の保養ですな(ヲイ)。この間友人とも話したんですが、自分オヤジ的性格というか女の子大好きというか。可愛い女の子とお近付きになるの大好きなんで。色白で肌もちもちで目が大きくて微妙にミニマムで服が少女系だったりすると陰から「あなたのファンです」状態。その辺めっちゃ語れる。…怪しい。
つかファッション雑誌買う位なら西川さん載ってる音楽雑誌買えよ。PATiPATiとかさ。いや欲しいんだけど近くの本屋になくてですね。そうなれば手近であるほうを買ってしまうのが。ダメダメです。