何故か今更

眠気覚ましに西川貴教のANNS最終回を久し振りに聞きなおしてみたり。実は今週分をまだちゃんと聞いていないんですけど。(オイ)あーなんかもー面白すぎです。本間クンだけ原稿の上に赤線がなくて「買い取ります!」とか。石川さんが選んだ曲がVITAL BURNERでそう来るか!と思ったこととか。「またいつかやれたらいいね」て言ってる所にちょっと泣けてきたりだとか。やってくれー。是非。「TMRやめたい」発言やら、聞きなおしてもやっぱり色々痛い。でもイイ放送だな。ラジオ放送にあんまなってない気するけどさ。
で、今週分を聞いてみた。大分…はらはらはしなくなった。落ち着いて楽しく聞けるようになった。最初を考えたら大進歩だよなあ。でもなんか毒も少ないし何が起こるか分からないにやりなビックリ箱感もなく。普通のラジオだなあ。まーいいけど。