ゼミの同窓会でした。
同窓会集合時間まで、友人とぶらぶら買い物とお茶。可愛かったです。微笑ましいというか。
同窓会後は友人のお家にお泊りさせていただきました。いきなりお邪魔して本当にもうしわけございません、ありがとうございます。密かに「お友達の実家に泊まる」のは初めての経験でした。この歳になって…。自分が誰かを泊める方が多かったし、そちらの方が楽なので。おうちでの過ごし方が分からず、しかもいきなり押しかけたし、翌朝は早く出ないといけなかったし、で、実はめっちゃ緊張してました。身の置き方がわからない。相手が自分のパーソナルスペースに入ってくるのは(予告があれば)平気だが、自分が入っていくのは苦手という。ほら、人見知りだから。ほんとうですよ?