SEED COMPLETE BEST

買ってきましたHMVで。専門店じゃあございません。何故なら売り切れだったから。今日が正式発売日だろうがー!!予約多かったんだろうな。狭い店内でレジが20人位待ち状態ではっきり言って怖かった。さっさと出た。
ついでにメイド喫茶とは如何なるものか素通りしつつ眺めてきた。…意外と普通だ。フードが普通に美味しいなら入ってもいいかも。但し一人で。真っ当にしろ自分以上の人にしろ、誰かと連れ立って入るのは…というか「ココにしようよ」とか言えない。
やはりINVOKEから「あんなに一緒だったのに」の流れが最高に好み。RealizeからFIND THE WAYからMeteorからINVOKE PS装甲ver.の流れも好きです。RealizeのRemixが物凄い好み。HALさんのアレンジが元々好きだからなー。しかし…気のせいでしょうかVicterさんって音質…ゲフッゴホッ。スーツCDの時にも感じたんだけど。新居昭乃さん聞いてても特に感じないんだけど。VicterとSONYで何かが微妙に違うのか。因みにうちのデッキはVicter製(関係ない)。
ブックレット、浅野智哉さんってどっかで見たな…。ストーリー解説、文章推敲してください。監督、忙しくて切羽詰ったスケジュールの割りに色んな所でインタに答えてますね。そしてそこで話の補完を…。なんだかなあもう。声優さんたちの方は当たり障りない中、アスラン石田彰さんが自虐ネタを。そんなに言わなくてもと思いつつ楽しい。