SEED

やっと46・47話ちゃんと見ました。やはし47話の展開は好きです。早くて意味不明っていうかSEEDは全然作中時間変化を示してくれないので今がいつなのか1話からどのくらい経ったのかさっぱりなのですが。一話分で位一日も進んでない時もあるし何日進んだんだよってのもあるし。
アズラエルさんの核使用論理には無茶があるような。絶対先に核兵器製造開始してからあの会議やってるだろう。そして別に同時進行でエネルギー問題解決したっていいのではないのでしょうか。ああ不思議ー。しかし三人組との戦闘もいい加減飽きてきていた所だったので、核に対する三者三様の反応辺りは楽しかったです。戦闘、どっかで見たシーンばっかだから面白くなくなってくるんだよなあ。
えー。そして予告が…なんなんでしょうね。
取り合えず気がつけば明後日な次回。
あーでもなんかあんまり頭に入ってないなー。ぼんやりした状態で見てたからなー。