今日の西川貴教さんについての発表は…まだアルバム聞いてないのでとりあえず静観。
アルバム曲のアレンジもほぼ同じメンバーなはずよね?ってことで。
sunaoさんには純粋によかったねえと言えるが、肝心の西川さんはバンドやって大丈夫なんですか。
でも新人ぽい扱いされたりインディーズっぽいところでこっそりライブにまわったりするんなら、結構面白いかも。
そしてどちらかというと、友人の好きなアーティストがソロとして参加してるのににやり。ソロしてほしいって言ってたしなあ。でも既に知ってたかもな。
そのへんとはまったく別口でライブチケット買っちゃいました。馴染みのないところに一人で参加なので後ろでひっそりしときます。そのために大阪行きます…。さて、ついでに何して遊んで帰ろう。