車の助手席に乗せてもらってる時って、「女の子〜!」って感じがする。
運転してるのが女の子でもそれは変わらず。
 
オレンジデイズの再放送を見てる。大学生の時しかできない馬鹿なことって確かにある。
今は、良くも悪くも時間とかお金の使い方が上手くなってて、自由じゃない。逆説的。


人の人生を決める権利なんて、自分にしかないのに。
こんな人間の意見を聞きにわざわざ来てくれるのが嬉しくてつらい。
人に全身よっかかってくる人間は好きではないのですが、困ってる人には全力で手を差し出したい。
depend onかrely onか忘れたけど、どっちかが好きじゃない単語だったなあ。


ひょっとして寒中終わった?!寒中見舞いまだ出してないのに!
今日は大寒だったそう。確かに昼間から雪降りました。


なんか、一日休める日ってのがないんですが。遊んでるわけじゃなく。常に何か仕事。


寝読書に聖徳太子の話を読んでる。一週間くらいで読めるかな。


鏡花水月という大好きでよく弾くピアノ曲があって、たまたまテレビでBGMに使われていた。
実はちゃんとCD音源で聞くのは初めてで。自分で弾くのとはイメージが全然違った。