タイタニック。

まさか見る羽目になろうとは…。頭からきちんと見るの初めてですよ。何で見ることになったかというと、石田彰さんが吹き替えやるの知って衝動で。…全く、アスランのせい(?)で手を出すものの増えたこと。石田さんの声は前から好きでしたが。
んで、えー色々思うところはあったんですが、納得いかない部分が多いです。つまり、全ては主役二人の押し切りパワーで最後まで突っ走っているという感じを受けました。映画って本当にいいものは年数を経ても輝くものですが、タイタニックは何だか未だに「新しい」作品な気がする。重みがないと言うか。衣装デザインとかセットのデザインがいまいち好きになれなかったせいかな。ディカプリオ自体苦手だしな。ケイトも最初は「化粧濃いっ」と思って苦手だったんですが、段々見慣れると美人だと思えてきました。それにしてもローズの衣装、どれも好みと違った。ローズの母親役の方は物凄い好きです。役柄がじゃなく、容姿や演技が。キャラで好きなのはやはりモリーさんですかね…。あとメイドさん
それにしても夜中にコンビニ行って弁当買うの、いい加減止めなさい自分。(二回しかやったことないけど)