久しぶりに。

こっちに戻ってきました。

今見たら、10ヶ月ぶり?
ほんとにひさしぶりだー。
某SNSに浮気して、でもそっちもそんなに書かず、結局「こっちにしよ〜」と思いました。
やっぱ、さくさく反応してくれるやつがいいよう。
書いてすぐ変換がきくやつ。

なんだか、やっと重荷が下りた感がします。
(ほんとはあと一か月先なんだろうけど、それ考えたくないのでパス…)

11月に退職を決めて。
12月からは怒涛の季節で。
2月最後の一週間くらいで部屋の引っ越し準備。
3月に実家に戻ってきて、一か月ふらふら。
…したっけ。なんかあんまり何にもしてない気もする……。
保険とかなんとかお役所に通うので疲れてたりした気が…。
面接とか…。
4月から派遣で仕事はじめて。
7月から契約社員になって。
7月後半から、めまぐるしく予定がつまりつづけてたようなかんじだったんですが、明後日ようやく丸一日予定がない日ができます。
4月から右肩上くらいにのっかってた「ああ、やば…」が、とりあえずあと半年くらいは来ないと思うと、もー嬉しい。
一息ついたかんじ。

体調崩してはないんですが、どうも最近仕事してても疲れやすいのは、やっぱり今まで動きすぎたからかしら。
立ち仕事から座り仕事にかわって、確実にドライアイ・肩こりになってる気がするし。

この二週間くらいは、会社から帰ってごはんたべたらもうベッドに倒れこみー、な、かんじでした。

やりたいことがいっぱいある。
ようやく罪悪感なくやれる。
今までだって遊んでたけどさー。
遊びすぎて予定が詰まってたんだけどさー。

とりあえず明日も大阪に遊びに行くけどさー。
今から緊張する〜。