聞いてない。

とある筋から某サウンドノベルゲーム?なのかな?をいただく。流石、めちゃめちゃストーリーが面白い。多少台詞まわし等が特定の人種くさいのをのぞけばとにかく面白い。こりゃ人気な筈だ。ということでとにかく進めていく。秋葉とアルクェイドが可愛い。かなり好み。ということで選択肢は全てそれら関連。……。んではいはいと従っていたら、あっさりEND。そんな、そんなん聞いてないっすよ!シエル先輩とカレーの訳もわからないっすよ!先を読むのに夢中でセーブしてなかったすよ!つーか普段ゲームとかしないからセーブのタイミングも謎なんだ…。
フォントとかスピード変えられるのがよいなあと。読むの早いほうなんで、遅いととにかくいらいらしてそれだけで疲れて諦めてしまうんで。
とりあえずもっかいチャレンジです。