turbo surf04のグッズ。

あーいいなーハワイ。今頃は西川さんを間近にライブとかーイベントとかーアラモアナで買い物とかー。次は、次こそは…。金は(なんとか)あれども暇がなし、で参加不可能ですよハワイイベントなんて。
ということでグッズを頼むのも締め切りギリギリ、夏が終わって届いた夏仕様のバッグ。パイル地でもっとくたくたに柔らかいのかと思いきや、毛足が超短くて裏にキャンパス生地があって、意外としっかりしてる。濡れてもいい素材かと思ってたのに無駄に豪華でちょっとがっかり。しかも夏が終われば今年流行りのビタミンオレンジは目に痛い。ためしにひっくり返したら淡い水色でよい感じのバッグになるじゃないですか。うん、これでいこう。turboカラーのオレンジ意味ナシかい。
バッジは20個買って13種揃いました。どういう確率なんだろう。まあいいや。