ゲーム続報。ちょっと自分の性別が分からなくなってきた。

睡眠時間と仕事しなければならないはずの時間を削ってとりあえずED見ました。途中からアルクェイド一筋になったんで(--;)ひたすらそれで。トゥルーもグッドも無事見られた。セーブの仕方も覚えた。次は誰でいこう。でも今日は眠い…大学時代でも睡眠時間1時間ちょいはきつかったからなあ。
物語のおちつく先がひとつじゃないというのは、普段書籍しか読みなれていない人間には違和感。物語はジグソーパズルで、一度しかない筈の初読が何回もある。ここまで戻ってさあ違う道を行こう、と言える軽さ、物語の重さ。別にリセットできるゲームが教育に悪いとは思っていない人種ですが。RPGとかやりなれないからだろうなあ。パロディとはまた全然違うんだよなあ。
んでやはり自分は紙媒体のが安心しますです。アナログ人間でいいのですー。