すごい勢いで書いた文章、操作ミスで消してしまった。もっかい書く気ゼロ。
とりあえず秋冬モードは可愛い系で森博嗣新作は?で読みかけネジ式ザゼツキーを今から読んでちびギャラシールダスにうはうはなんです。
今日は休日出勤でした。いーんだけどさー。いいけど…。いいんだけど……。
あ、鋼、二週間分みてない。いつ見るんだろう。最終回は時間違うんだっけ。
そういやSEEDイベントみたいなやつ一応応募したはずなんだけどはずれたんだろうか。一年前は大阪での試写イベントみたいなやつに余裕で抽選受かってストライクのプラモデルとかもらってきたけどアレ単に運が良かったんだろうか。それとも一年でそんなにファンふえたんだろうか…。