初っ端から私信。ごめんなさいせりかさん、尾道行きたかったんだね…。邪魔してすみません!!というか尾道だろうとついていったのに!寧ろ尾道在住の友人もいたので案内してもらうこともできたかもなんですが。一日ふらふら広島の街に付き合っていただいてすみません…でも楽しくてとても幸せでしたありがとうございます…。
というわけで、とても可愛らしいお嬢さんを引っ張りまわしてきました。ちょっと愚痴や相談も聞いていただきました。自分のほうが行き慣れてるはずの街でいろいろ案内してもらいました。ベトナミーズカフェは使えそう。ヴィレッジヴァンガードに連れて行ってもらって、心の奥があったかくなるような本を買いました。ちょうど母の誕生日が1週間後なんでいいかな?と思ったのだけれど、よく考えたらあれって子ども側が読むべき本だよなあ。今親との関係があんまりよくないからなあ。しかもそんな関係実は初めてだなあ。ということで自分で持っておこうか迷い中です。
寝る前に何かちょい書くかな。