久し振りに?でもないんですが、お酒が飲みたいなあと思って、新年に友人に大部分を飲んでもらった「嫁いびり」が少し冷蔵庫に残っていたことを思い出したんです。じゃあ飲んじゃおうかな、とちょっとうきうきしながら今飲んでみたら。
飲めない。口に含んでる間は甘いんですが、喉を通るとき痛い。これは壜を開けて二週間経ったせいなのか、それとも自分がやっぱりお酒が苦手なせいなのか。お猪口一杯分くらい今飲んだんですが、もういい…。ココアで必死に紛らわしてます。
日曜に広島で買った香水が結構お気に入りになりそうです。テスターではきついかな?と思ったんですが、トップノートがきついだけでひっそりこっそりちょっとだけつけるとミドルノートがかなりまろやかに甘くて素敵。
浜崎あゆみの(miss)understoodについてたDVDがずっと家でリピート。なぜなんだか自分でも不思議。