つれづれ。
週の前半、人間不信気味(笑)。もうどうでもいいじゃん、今目の前の人にだけ集中して仕事してやる!とやけになってか周りをあまり見ずに仕事をする。たしかにこれも仕事だけれども、会社的な仕事らしい仕事はできず。このしわ寄せは現在まで……。
木曜、ちょっと自分が今までやってきたことに自信がなくなる。人の話聞いてない人多すぎ。
金曜出社前、西川さん出演の徹子の部屋をビデオ録画しようとして前日だったことに気付き、微妙に凹む。さらに出社後、POPJAMの時間変更案内がメール配信されて、先週に続き「遅い!」と肩を落とす。コンタクトレンズの調子があいかわらず悪く、右目はほぼ見えず。仕事場の女の子二人に美味しい鳥のお店に連れて行ってもらう。眼福口福。その後準備などしていたら三時間しか眠れず。
土曜、朝6時起き。七時には出発。午前中だけで一仕事した気分。その後職場でいろいろいやーな噂を聞く。だからもう関わりたくないんだってば!と思う。でも今回は自分にも関わるからなあ。やっぱり今年限りにしておけばよかった…。いいんです目の前だけ見て生きてゆきます。ふらっふらになりながら仕事完了、家に帰って1時間でご飯も食べずに寝入る。
日曜、6時40分起き。起きられてよかった…。20分で仕度して家を出る。今日は精神的にちょっとつらかった……。仕事場ではドアに手を挟んで血が出て痛かったし。意味不明の行動をしながら仕事は一時終了、図書館に行って2時間弱うろうろ、お気に入りのカフェで2時間弱だらだら。その後も市内を車でぐるぐる。小さい花束を買ってちょっとうきうき。帰ってきてお仕事中。ふう
図書館で借りてきたもの、なぜか新書が三冊も。ちょい最近新書読める人になりたい欲求が。セレクトは趣味走ってますが。