がんばるって決めたのでがんばります。でも泣き言だけこっそり。つかれたとももう言えないくらいつかれた。

今日ですね、今もう27日になって深夜0時34分なんですが、起きてから口にしたのが500mlのジュースとアーモンドチョコ一個。普通1時間以上かかる高速を40分でとばしてきて、仕事場では一瞬たりとも今日休憩なし。んでまだ仕事残ってる。
このあいだも休日フルにつぶして、それでもすべての仕事が後手。年明け遊んでたのが悪かったといえばそれまでで、やっぱり自分の計画性のなさがわるいんだけど。頼りにしてくれるのも仕事振ってくれるのも嬉しいんだけど。もう意味もなしに泣きたいです。ていうかまじに普通に泣きそうです。ここ3日、家に帰って夜ご飯食べたあとの記憶がないです。コンタクトもつけたまま化粧も落とさないまま気がついたら携帯アラームで起こされて朝になってて、仕事して、出社して仕事して。もういや。いやだけどがんばりますけどいや。あとちょっとの辛抱だ一過性だがんばれ自分。