なやみぎみ。

仕事が遅い自分にいらいらする。
なんだかなー、毎日17時頃には18時に帰れるぞーとおもうのに、
なぜか実際帰るのは20時とかなんですよね。
あれもこれもやろうとするのが悪いのか。
時間配分ができてないのか。


仕事の量が多いとは、あんまり思いたくないので。
なんとかしなくては。

自分も疲れて帰って、仕事以外のことができなくて、ストレスためて、悪循環。

いやな顔したくないしなー。
どこまでのことが許されるのか、許されないのかがわからない。


そいえば。
このあいだ、同僚何人かとanan立ち読んでて、SMどっち?診断したんですが、
ぎりぎりSでした…ちょっとショック。
さらに、「やっぱり!」と言われてかなりショック。
いじめたいわけじゃなくてきびしいのよ。と、思いたい。