最近食欲がすごいことになってまして…
人生30年位生きてて(て書いててこの年齢にショックを受けた)初めて?かも?「食欲の秋」を感じてます。
健康なのね♪とごまかしてみる。
どーせ体重変動はここ10年くらい、プラスマイナス2キロの幅にほぼ収まってるし。プラスになりすぎないのはいいけど、ぜんぜんマイナスにもならないのもさみしいなあ。

昨日はひさしぶりに発売日にほしい本があったんですが、地方格差はここでもあるのね…まだ発売されてなかったです。土日バタバタするからその前にほしかったのになー。
土日で東京行ってきます☆急遽(耐え切れず)ライブ参加☆
来月は神戸に行く予定〜
たのしみだなーひさびさ神戸。でもないか。6月位?に行ったような。
考えてみれば今年はよく遊んでます。充実。

最近、ふと気がつくと「Continued story」か「ポニョ」か「トライアングラー」が頭の中を流れてます。特にいちばんさいしょのやつは…いまだにやばい。なんとかしたい。まあ残り二つもなんとかすべきなんですが。
トライアングラー」はすごい!私一話分しか見てないのにこんなに耳に残るなんて。流石。
「ポニョ」はたぶんロフトに行ったせいだと思うんだ…なんだか映像とともに繰り返し流れてたんだ…


来年の手帳をどうしようかと悩んでたんですが。
今年になるまで知らなくて、もう他のを買ってたから買えなかった「ほぼ日」にしようか、それとも今年とおんなじのにしようか。
迷ってましたが結局今年と同じところで買ってしまいました。
正確には、通販したのでまだ届いてないけど。
今年はおねーさんぽくゴールドの革のカバーでしたが、来年はシャイニーピンク☆
女子アゲねらいで☆(笑)