今日は仕事の予定だったので、昨日倉敷から無理やり帰ってきたのですが。
雨でそれが潰れました。
今年は春の嵐って言葉を何回呟いたかな。あと忘れ雪になるといいなという言葉も。
温暖化の影響でしょうか?
春眠暁を覚えずな一日。出勤準備ほぼ完了、という時に仕事に行かなくてよくなったので、彩雲国新刊を読み直して(二度目)寝なおしました。昨日お酒飲んだからつらかったし。起きた自分偉い!と思ったのになあ。
夕方からふらりと車で出かけて、市内で行ったことのない本屋さんを発見。しかもそこが結構品揃えがよかった!嬉しいです。欲しかった漫画文庫を見つけて、買ってしまいました。そのあとよく行く本屋さんにも寄って、合計でいちまんえん近く本に使ってしまいました。旅行ガイドや新書含む。大人買いだー(うれしそう)。