○○○○の55%は真空で出来ています
○○○○の28%はスライムで出来ています
○○○○の9%はお菓子で出来ています
○○○○の4%は心の壁で出来ています
○○○○の4%は理論で出来ています


ゆみねあやの55%は勢いで出来ています
ゆみねあやの33%は知識で出来ています
ゆみねあやの9%はお菓子で出来ています
ゆみねあやの2%は成功の鍵で出来ています
ゆみねあやの1%は理論で出来ています


遊峰彩の87%は魔法で出来ています
遊峰彩の8%は税金で出来ています
遊峰彩の4%は気の迷いで出来ています
遊峰彩の1%は理論で出来ています


遅ればせながらやってみました成分解析。一番上は本名、まんなかはウェブ上でよく使う名前、一番下はそれを漢字にしたもの。8%の税金って…私の偽名は公共事業か。

今日はお休みでした。
サビエル記念聖堂にふらっと行ってみました。雑貨屋さんに行く途中でふと思い立って。神社にお参りするときと教会に行って祈るときって、考えることが自然と違っていて面白かったです。別に敬虔なクリスチャンでもなんでもないけれど。聖堂の側のショップで「ご自由におとりください」とおみくじみたいなのがおいてあって、聖書の一節が書いてあるんです。私のは『霊の結ぶ実は愛であり、喜び、平和、寛容、親切、善意、誠実、柔和、節制です。』とあった。しばらく意味が分からなくて、まあいいや勝手に解釈しようと思って、愛の形はいろいろだよなという結論に。

本日の予定通り行った雑貨屋さんでは、ミニマットに一目ぼれ。結局それは可愛すぎたのでもうちょっとだけ落ち着いたものを選んで、玄関マットにしました。部屋はようやく足の踏み場ができてきたところ。ちょっと服が増えすぎかも。10年くらい持ってる服がごろごろあるので…。