カレンダーが欲しい

去年まではですね、予定書き込み(書きなぐり)専用カレンダーがありましてですね、遊びの予定やらゴミの日やら録画したい番組なんかを書き込んでいたのですね。今年はそれがなくて。何か気がついたら今年ももうすぐ十二分の五終わるんですがなくて。困りモノ。予定は大体把握できるからいいものの録画したい(見たい)番組があんまり曜日とかわかってなくてですね。ええと絢爛舞踊祭と鋼とセーラームーンヒカ碁と来週からKSで始まるエヴァカレカノと微妙にSEEDと。あれそれだけか?ああ「マ」もあったなあ。ホントはトランスフォーマーとかも見たいんだけどなあ。…自分いい歳してやばいって。これ。このラインナップ。いや真っ当に月9とか見てますよ。オレンジデイズ見てますよ。めちゃイケとロンドンハーツとどっちの料理ショーとジャストが今見られなくて寂しいんですよ。…自分こんなにテレビ好きだっけな?