気がついたら誕生月。大分落ち着いてきましたが、まだ連絡をしていないプライヴェートの友人連には誠に申し訳なく…なかんじ。仕事相手にメールするだけで疲れてしまうので、どうしても後回しにしちゃって。だめだめです。
なんか、優先順位が仕事でも私的にも分からなくなってきてる、かもです。特に仕事、なんかいつの間にか出されてる指示多い。これまで甘やかされて守られてきたんだろうなと今頃気付きます。まだ守ってもらってしまっているけど。でも、大きな存在だった人がいなくなると、周りっていじめてくるものなんだなあ、とか。その中でも認めてもらえるようがんばらないとです。
しかし何気に遊んでます。2月後半から3月にかけて飲みが3回?もあったし。自分としては多いほう。
服とか交際費で多分、給料の半分、毎月使ってるし。休みのたびに何か買ってる…。先週末にはエクステンションを初めてつけてみました!いまは肩下まで髪があります。おまけに巻けるようにコテも買いました。
昨日は大学の時の友人とバカ話で一時間ちょい長電話をしました。休みの日が変わって連休になったので、もうちょっと落ち着いたら今年は関西にもまた行きたいなあ。

なんかひさしぶりすぎて文章がぎこちない。

そういえばあれから黒の靴も黒のスーツもボレロタイプのGジャンもピンクの半袖ニットも黒のレースつきカットソーも黒のレースつきミニスカも買ったなあ。着る機会……。はあ。