あー

イヤカン迷い中。しかし全七公演はちょっとしたツアーレベルですよ西川さん。去年は結局イヤカンがその後の流れを決めたから、今年も注目。したい。でもサテあったしなー。お願いだから三千人とか詰めないで下さい。折角ハコライブなんだからハコらしく動かせて下さい。最前でもないのに手上げたら下ろせなくなる、身動き取れなくなるハコなんて嫌だー。モッシュ起こせとか言わないからさ。サテ後だしダイブとかありそうだけどマナー守れてなさそうで嫌だな。ダイブは「前に行く手段」ではございませんよ?靴は脱ぐもんですよ?てかロングヘアはまとめてくださいね?…抽選外れても鬱だけど行ってもその辺鬱かも。
12月23日は個人的に、地元で行われる筈のイベントの方に行きたいなー。行きたいなー。こんな所で願掛け。