マンハッタンラブストーリー

ということでどっちの料理ショーが見られなくなってしまった。好きだったのに。でも仕方ないさね。あ、録画してるんだからリアルで見ておけばいいのか。でもマンハッタン見たいし。
小泉今日子は何であんな奇天烈な恰好してても可愛いんだろう。不思議だ。素敵だ。あんな歳の取り方をしたいものだ。そしてそれでいて煙草の似合うオトナの女な演技もはまってるし。
酒井若菜、可愛い。イイ。しかしあの系統のキャラやってること多くないか?たまたま見たのがそんなものなだけなのか。塚本高史、可愛い。StandUp!の時もイイ感じな演技だったが、今回のもいいなあ。最近は爽やかでそれなりに演技のできる味のある若手男性俳優さんが多くてよい。ジャニーズはもういいから。(ジャニーズ自体は好きなんだけど、演技はなーという人が多いし)あ、そういや松岡昌宏はジャニーズか。
ミッチー。最早冷静には見られなくなってしまった。軽井沢のダンスシーンは違う人だったのかな?笑えたー。そこ以外は頬をヒクヒクさせながら見ていた。あーあ。でも見ずにはいられないしな。
マスターの説教が蛇足な気がするなー。時代劇的お約束面白さ?普通にそのまま話進めていけばいいのに。あと公式HPは面白すぎる。一見の価値アリ。
http://www.tbs.co.jp/manhattan/