セーラームーン

何となく面白いので見てしまう。レイちゃん役の子は自信満々なだけあって、一番キャラにはまっている気がする。可愛いし。普段から髪長いと良かったのにな。まあ無理か。でも、マーズの決め台詞は「ハイヒールでおしおきよ!」じゃなかったのですか。かなり残念。亜美ちゃんの変身前のセミロングにはやっぱり違和感。でもあのボブカット再現するの無理だろうしな…。変身後のカツラでさえ変だしな…。育乃ママ、もうちょっとスタイリッシュに可愛らしいお母サマがいいな…。真昼間を堂々とタキシード仮面のままのしのし歩くの変。振り返ったら消えてました、とかにすればいいのに。あれじゃ不審者。
CGとか妖魔とか衣装とかもう少し凝れないものだろうか。クインベリル様は演技も含めてステキすぎ。四天王は…。小道具の携帯にやっぱり違和感。
散々文句をつけつつ多分来週も見るだろう。