そろそろいろんなことを悔しがる余裕が出てくる。
ライブ行きたかったなあとか新曲聞きたかったなあとか行けなかった時に雪幻やるなんてどういうことだよと本気で泣きたくなってみたり。まあその他にもかなり色々。
でも時間を巻き戻してもう一回選ばせてあげるよと言われたとしても当然のことながらそれより優先するものがあるわけで。
中学校の時に何となく自殺願望はあって、高校は割り切って色々楽しくてまだまだ死ねないと思って、それ以降は何だかんだで毎日を過ごしてやっぱり今死ぬのは勿体無いと思ったり死ぬ前に始末しなければならないことが沢山あったり思い残すことがありすぎたりで。そんな自分本位で。子供だなあと思う。
子供だから我儘で、あれもこれも手に入れたくて悔しがっている。それなりに欲があるなあ自分。