約三年前

2000年のデジタルドリームライブ録画してたビデオを発見、鑑賞。モー娘。に中澤姉さんがいる。四期が皆若い。辻加護が幼いなあ。なんか圭ちゃんがセンターで目立ってるよ!なっちは可愛いよ!今はもう「モー娘。」じゃないんだなあと思うとやっぱり不思議。
本命(笑)の人の曲は魔弾→ヒーキャパ→バーニン→LOVE SAVER だったかな。アレンジなしは久し振りに聞いて逆に新鮮。まだ歌い慣れてない、料理し切れてない感じが懐かしい。しかしトサカは如何なものか。(今更)
ついでに2002年だったかな?に放送されたBSフジ制作のドキュメンタリーも。あああ、第一期終了とか言ってる。懐かしいなあ。
さらについでに友人からのメールで「正直しんどい」も見直し。銭湯行って欲しかったのは死角にシタゴコロじゃないですって。単にオヤジ臭くて楽しそうだと思っただけですって。(銭湯行って欲しかったと送ったら「死角にシタゴコロ?」と返ってきた)