メディアラッシュ

西川貴教さんがね。いいともはやはり西川名義なのか。見られるかちょっと微妙なのがつらいなあ。今日のミッチーからして見たかったし。
なんだか明日の恋からの事を忘れそう。家に帰ってるか微妙な時間なので録画予約かな。やることやってないと「んな場合か!」て怒られそうなので今日は下手すれば徹夜。
Mステ、まあ良いんじゃないでしょうか。スナオさん髪切った?ちょいナチュラルヘアー。山田さんがいないのが寂しいなー。いや渡邊さんもですが。ドラムを真面目に叩いてますっていう感じな彼の姿勢が好きです。山田さんは遊び心がある感じが好きです。
西川さん、腋毛が大事なのは分かったからそんなトークやめようよ。いいけどさ。今日は一人ちょこんと座ってることが多くて、マントかぶってるから余計肩幅小さく見えました。歌以外はマントつけてるんだなあ。寒いからかカメラ対策(反射押さえ?)か。そういう変なところばかり注目。歌はきちんと歌えてたし。