外側。

先日うら若き少年二人(笑)と話していたら「付き合ってる奴いる?つーか結婚してんの?」と一人に聞かれ、もう一人が「してないでしょ、だって指輪してねーもん」と冷静に宣告してくれたりした。「あっそうか」ってそこ!んな理由で勝手に納得すんな!どうせ(怒)。何か適当に指輪つけていってやろうかな。正直邪魔なんですが。
まあそれは置いておいて。彼らからしたら自分は年齢どの位に見えてるんだろうと気になる会話でした。結構最近のコドモは大人を見抜くから恐ろしい。つーか見抜かれてたヒトが実際いるから恐ろしい。出来れば今は実年齢プラス5くらいに見えてますように。無理か。せめてプラス3は欲しいんだが。3でぎりぎりだな色々。