T.M.Revolutionさんの。

ツアー初日で御座いましたなそういえば。さっぱ忘れておりましたが最近はまたセブヘブ聞いてますよ。一週間ほどラルクに浮気しとりましたが。「destined for…」「恋ニモマケズ」「Engraved on the moon」「WOF」がかなり好きです。ツアー、一回は行ける筈なんだけどな。チケは四回分取ってるのにおかしいな(泣)
何だかツアーネタバレが恐くてあんまりネット巡回できない。新曲多いアルバムのツアーなだけに、セットリストとか知りたいような知りたくないような。多分まだ自分の中でツアーあれこれについて期待と妄想を十分に膨らませられてないからだな。考えた時間が少ないから、上手く情報を防御できない。あと三週間で自分もライブ行くのかあ…。変な感じ。そしてそれが今ツアー最後かもしれないのかあ…。