パルガントンのお粉

一時期雑誌で話題になってたのを今頃ゲットしてみました。だってどこで売ってるか分からなかったしさ。とりあえず試しに小さい方で。意外と安いかも?
二日ほど使ってみて、劇的に効果アリ!ではないけれども意外とよい。肌の色がきちんと一定に見える(むらがない)。付け心地が重かったり粉っぽくない。まあ少量しかのばしてないせいかもですが。付属のパフがちゃっちい以外はよいですな。
昔は日焼け止めはマストでもファンデ類は滅多に使わなかったのになー。
アイメイクはクリニークの四色入りでアイブロウも兼ねてしまう配色のヤツが楽なんで、最近そればかり。ピンク系で。
そういえばこの間伊勢丹をうろうろしていたら、エクサージュのボトルが変わってた。確か一ヶ月って言われた小さいボトルが二ヶ月経っても余ってるんですが。結構豪快につかってるんですが。どうしてだろう。