誰か分からずにメール返信してしまった。今日「メールありがとう」って言われてしまった。ちょっと申し訳なかった。
あああああやばいーやることがーたくさんー!!(病みかけ)
でも正直しんどいはみましたよ!
最近お金つかいすぎかもと思う。貯金ができてない…。
頭のいいひとになりたいなー。
本がよみたいなー。
以上ココロの叫び。
明日は忘れてなければ玉置成実さんの新曲買いに行きます。
ignitedは聴き過ぎで飽きてきたのでナイスタイミング。カップリング、リピしているうちに妙に気に入ってきました。
今日嬉しかったこと。「そのネックレス可愛い」と言われたこと。新作か聞かれたけどピンクトロッターってまだ新作なんだろうか。