−インターネトダメ人間度 (2004年11月18日2時19分21秒現在)−
あなたのインターネットダメ人間力は577000です。

−結果からのコメント−

底無し沼にはまりはじめています。
社会からドロップアウトするのも時間の問題
かもしれません。かなり良識の方も
侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて
しまうかもしれません。かなり危険です。


だそうで。
いやーそんなことないっすよ。普通の人ですよ。しかしこの数値がどのレベルなのかいまいち掴めない。
買ったはずのフェイクファーのバッグがどっかいった。確か家にはちゃんと持ち帰ったはずなのになあ…週末関西行くのに持っていこうと思ってたのに。
何となく、ハウルの動く城が見たくなってきた。どーしよーかな。宣伝に釣られる人。
ヒートガイジェイが最近お気に入りです。
マシューは見ました。西川さん可愛い。なんで南野さん年齢をご存知なんだろう。平行してエヴァ見てました。カヲルくんの出る回でした。
そういえば今週はラジオもちょっとだけ聞いたんだった。アルバム、何するんだろう。カヴァーとかかな。本人作曲とかかな。
そうそう、Dの嵐!も見ました。
自分、いろいろ語らせたらオタクのカテゴリに多分突っ込まれますが、部屋は至って普通。ポスター貼るのめんどい(というか必要性を感じない為欲しくない)、グッズ熱もいい加減あんまりない(突っ走ってしまったものといえば去年の夏のメイトのポイントカードが某キャラだけ二枚あったりとか玉置さんのCDを買ってしまったりとか)、勿論コンプとか考えもしない。ちょっとビデオテープが多いのとCDと本が見せられないのと(でもこの辺は見えないように隠してある)くらいなので、多分誰が見ても一般人。
顔…は、どうだろ。オタクっぽいのかな。わからんな。服装は多分違う…と思う。
携帯は西川系統とアリエルとかちびギャラとかだし。
リュックは滅多に持たないけど。
生徒会活動…は…中高と図書委員長やったっけなそういえば。ちょっとこれオタク条件かな。両方色々私物化して楽しかったなー。特に高校では色んな本を入れてもらえたし。
まあ要するに、人間見た目じゃないですよね。