不意打ち

ダウトがどーたらという深夜番組を見ていたら予告に西川貴教さんが。びっくりしすぎて誰か一瞬分からんかった。テロップとか出たわけでもないし。不意打ちで見せられると、ミーハー反応してしまいます。ダメな大人。
もいっこ、CanCam見てたら翼くんと似てる人ってことで西川さんが出てた。ワールドプレミアのときの写真かな?翼くんが太ったら西川さんにそっくりみたいな書き方で、西川さんの写真は「激太りと噂されるときのもので、現在はまたほっそりに戻ったそう」みたいなフォローがされてるんですけど、そんな噂あったんですか。知らなかったです。エラはってるから写真の角度によってはとんでもないことになってたりはするけど。
今年の三月くらいのオリコンに載ってた写真の衣装が、種デス一話のシンの私服のモトだったんですね。出典間違えてた。今年一年のオリコンの表紙や記事を簡単にまとめてあるイヤーブックみたいなやつが本屋においてあって、発見。