読んだ本
鏡姉妹の飛ぶ教室:どうしようもない暗さと重さといじけてるところが大好きです。
泳ぐのに、安全でも適切でもありません:一瞬に価値を置ききれないのは、自分が生きているのが現実だからかも。


TMRのライブに行って来ました。パンフがおもしろいです。
ふと気がついたら、西川さんのライブに行くようになって丸五年経ちます。自分の中ではまだまだ新参者って感じだし、事実そうだと思うんだけど。行きの新幹線で友人に「横浜スタジアム行ったよね」て話をしてて、ふと、結構ライブ行ったんだなあと思ってしまいました。
サマクラ2000が初で、progress行って、それからしばらく動きがなくなって、B★E★S★Tになって、サマクラ2002で、ガンダムでcoodinateでサテライトでSEVENTHHEVENで今かあ。そんなもんだっけ?忘れてるものがあるような気もするけど。
2000の開演を待ってる空気とか、何着て行ったとか、途中でびっくりしたこととかまだ全部覚えてたりします。