やっぱ体力ないなーと思った。自分。今日が何日で何曜日なのか、何回カレンダー見ても頭に入らない。
携帯がなんだかおかしいのですが。もう?? ……この間三回くらい連続で床に落としたからかな……傷がついてないので大丈夫かと思ったのだが。
近くのスーパーで一日分の野菜(とゆー野菜飲料)が一本47円だった。嬉々として10本買いました。これ野菜ジュースの中で一番すきなんだ。
今日はなすとキャベツともやしをスープにして、ほとんど塩だけで味調えて冷凍していた餃子を入れたらワンタンスープみたいで美味しかった。
ちょい倹約計画たててたのですが、交通費が高い高い。ガソリン高いよう。ガソリンと高速代と地下鉄代がなければなあ。仕事だからしかたないんだけど。