なぜこんなタイミングでこんなことをしてしまったのかというと、福岡でふらっと入った電気店でDVDソフト10%オフをやっていたのと、本編を暫く見ていない上に見る気も起こらないどん底っぷりにふとさみしさを覚えてだと思うのです。どれだけへタレでも、一回好きになったものって好きなままなので。現実でも虚構でも。
ということで(どういうことだ)衝動買い「遥かなる暁」。馬鹿です。でも暁の車ED見られたからいいんだ。んで意地になってスタッフロールかからない瞬間をキャプってみたり。キララクアイキャッチとかEDの服ってここから来てたんですね。じゃあもう一組の方もそのうちあれで出てくるのかな。出てきて欲しいなあ最後辺りに。ここまで描写したCP壊さないでください。と、久し振りに種の話をしてみたり。