好きなものは好きだからしょうがない!―キャットウォーク・ウェディング― 読了。
レーベル特有のシーンは流し読み(ごめんなさい)。本編はストーリーをどう収めるかが面白くて好きだったけど(ゲームを知らないから)番外編はこれから先が明確に描かれていかないなら微妙かな…。文章の感じと絵は好みなんだけれども。
天使はうまく踊れないの漫画文庫版ゲット。
「黄金時間が見えるまで」が読みたくて。まあ元の文庫ももう手元にないのですが。でも内容はとてつもなく覚えていて、ああ中高の間に何回も読みふけった記憶力はすごい、と思いました。亜衣ちゃんはやっぱり好きです。解説にちょっといろんな意味で泣きたくなりました。メロディ7月号をチェックしたいような、したくないような。高1の頃の葛藤を返せという感じ。葛藤してた自分も若かった…。