音楽の趣味

「ストレス発散法ってなんですか?」「最近だったら車で大音量で音楽聞くことですねー」「へえ、どんな音楽聞くんですか?」「……いろいろ、です」「たとえば?」「ええと。いろいろ……」
本日の職場の先輩との会話。しばらく気にされてしまいました。車にあるCD、思いつくだけ列挙してみます。TMR、大塚愛wyse、イエローモンキー、TAKUI矢井田瞳華原朋美、ゆず、RAG FAIR、globe、新居昭乃浜崎あゆみ玉置成実NANAトリビュート、嵐、Coccoラルクsmile.dk、オーラバスター、夢散幻想。うしろ二つが妙ですが。最近一ヶ月でこんな感じ。聞いてる時間もCDの数もトップは断然冒頭の人だと分かってはいるのですが……この10年くらいの邦楽に偏った雑食趣味。だれかこれに当てはまるジャンル名を教えてください。「いろいろ」で正解だと思うんですが。どうしてもTMRを好きだとは中々カミングアウトできないのです。
今月買うCDはラルクとゆずかな。多分。