新シングル

会報には新シングルは7月20日発売のままでしたが、戦国BASARAの方がc/wと聞いてすぐにA面はですたね四期OP?と考えてしまいました。おんなじように考えてる人流石に多数。時期的にぴったりだしな。SEE-SAWの曲名も謎ですが。あれもアスキラ(順番に深い意味はなし)だったらやだなあ。どうせならもう一回玉置成実ちゃんフィーチャーしてあげようよってな感じ。向こうさんがどう思ってるか分からないけれど。TMRのOPがこれまでしっくりいってたのは、両方とも第一クールだからだと思うし。曲に合わせて絵コンテ切られて新規絵ばっかりなんだから、そりゃ曲の雰囲気以前に合ってて然るべき。浅倉さん&井上さんの曲&詞作りの上手さは別次元の話で。以降は曲変えるくせに新規絵ばかりじゃないんだから、印象としては不利で当然。なので、西川OPで最後しめるなら、4クールは新規絵ばかりにしてください。(西川ファンの我侭な主張)それにしてもEDはどうするんでしょう。横縦スクロールはやって、止め絵もやって。