こんなにもLIGHT MY FIREが終わらなければよいのにと思ったことはありませんでした。
2時半くらいからは時計が見れませんでした。
3時の時報が聞こえて、次の番組がはじまって、録音をおえるボタンを押すと同時にラジオの音が消えて、部屋の中に音がなくなって。
それではじめて「ああ、一つの番組が終わったんだ」と思いました。
元々ラジオを聞く方ではない自分がこんなに毎週たった一つの番組を楽しみにして、毎週聞くことは、もうないんじゃないかなと思います。勿論復活したら別だけど。
実感なんか全然なくて、でも今日はふとした拍子に泣きそうになって。
ラジオの最中は、泣いたり笑ったりでした。
西川さん、赤信号はずっと赤のままってことはないから。信号は必ず青になるから。そういう意味も込めて、あの喩えにしたのかな。信号が青になる時を待ってます。
しばらくは、月曜日、「ラジオの日だ!あ、ないんだ…」がありそうで、せつないです。
西川貴教のオールナイトニッポン、楽しかったです。大好きでした。
最後の最後までレイブもあって。そういえば久々??
しばらくは、過去に録音したやつを一週分ずつ聞きなおそうかな(笑)多分しませんが。生、だからおもしろいんだものな。録音はあくまで記録という感じ。
かなしい、よりありがとうとか楽しかったなあと思います。
ただ、泣いたから体は疲れた……。